重要なお知らせエリアを非表示

2022/08/18 18:21

誰でも、病気は予防したほうがいいのは分かっていますよね。

それでも、病気になってから何かを失って初めて、予防の大切さが身に染みるというのはよくあることだと思います。

歯周病予防も、それが大切なことは多くの人が分かっているはずですが、歯周病で困ったことがなかったり、自覚症状などがない人が、「予防」にプラスアルファの時間やお金をかけることはなかなか難しいかもしれません。

 

V7歯ブラシで「つまようじ法」は、「誰でもできる」予防法だと思います。(毎日歯磨きしている人であれば)

 ・歯ブラシ1本でできます

・歯間に毛先を入れて磨いて出血したら、それは歯周病のサインなので、「ちゃんと磨かないと!」という気持ちにさせてくれます

・続けていると、出血がなくなったりして、早く効果を実感できます

・歯間までスッキリ磨けて気持ち良いです


つまようじ法の磨き方⇒ https://pmjv7.co.jp/howto.html


  

つまようじ法は、最初ちょっと難しいと感じられるかもしれませんが、毎日の歯磨きで続けているとだんだん上手になってきます。


歯周病予防は、成人のほとんどの人に必要なことです。なので、誰でもできるような予防法が必要です。

日本人のほとんどは、1日に1回以上歯磨きをすると思います。そのときに「歯周病予防に効果的な」方法で歯磨きをしてもらいたいと思います。


ショップでのお買い物はこちらから